<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0250799_22314251.jpg


今日で無事2012も終わり。

地球も滅びず、どうにか2013を迎えることができそう~(^^)

よかったよかった。


昨日、1泊2日の小旅行へと行ってきた。

4人で過ごす時間はどんなことでも楽しいね。
ゆったり写真ライフも満喫。



hajitomo
この1年でとても大きく成長したね〜。


私も2人には追いつかないけど
少しは
母として嫁としてオーナーとして
先輩としてコーディネーターとして
成長出来てるかな。


仕事納めの日。
いろんなことを考えた。

来年もこれからも
一緒に頑張っていこうと伝えてくれる仲間がいてくれて。

「俺らがついてますよ!」

の言葉に励まされ、
涙しながら現場から帰る。

おばちゃんになったね〜私。
涙腺ゆるゆる。



たくさんの方に感謝しながら

2013ももっと楽しいことをやれるように。

お客様にたくさんの笑顔をお届けできるように!

年末に改めてわかったことは、

私この仕事が大好き!!

好きな仕事で食べていけるってシアワセ!!

来年はスタッフみんなでもっとシアワセになれるように。

もっと効率アップして
いろんなことをやりたい欲張りな私。




今年も大変お世話になりました。


ブログを見てくださる皆さま

よいお年をお迎えくださいませ~。
[PR]
d0250799_232498.jpg


13時スタート。
全部で33名。ぎゅうぎゅ~。

今日は、3店の合同忘年会でした。

昼間っから、
みんなで焼き肉食べて、鍋つついて、飲んで、語って、笑って。

d0250799_2326868.jpg


また来年に向かって

前進する仲間。


今年2月にBLANCがOPENして

nidでは毎月のようにイベントをして

毎日毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき本当に感謝しています。

COMもありがたいことにお家づくりやリフォーム、お家に関するお手伝いと

たくさんのお客様に支えられて

今日、無事忘年会をすることができました。


本当に本当にありがたい。

これからもよろしくお願い申し上げます。


記念撮影。

d0250799_23331159.jpg

[PR]
いとこのcocoちゃんkanaちゃんも一緒のXmas。

d0250799_2174471.jpg

妹からの差し入れチキン~♪

みんなのおもちゃ kanaちゃん。
d0250799_21104764.jpg



d0250799_2173954.jpg

天草のじいじ、ばあばあちゃんからのクリスマスケーキ♪

みんなで楽しくいただきました♪いつもありがとうね!

d0250799_219112.jpg

d0250799_2191317.jpg


tomoたん食べるのだいすき。
ガブーーーーーーー!


今日のtomo(^^)

今日ははじめて保育園のtomoちゃんのお友達が遊びにきたよーーー!

d0250799_2113954.jpg


少しの時間だったけど、楽しかった~!
また遊びにきてね♪

メリークリスマスっ
[PR]
窓ふき担当

d0250799_2135729.jpg

d0250799_2134914.jpg

d0250799_214297.jpg

d0250799_2141538.jpg


息ぴったり
[PR]
d0250799_0412153.jpg


先日、久しぶりに友達と夜のお出かけ〜。忘年会〜。

よくいうけど楽しい時間はあっという間。

もともと職場が同じの四人。
今思えばよく遊びよったね〜。

仕事中もしゃべり、
終わってからも集合し。
楽しかったもん。

みんなそれぞれの環境で
いろんなコト背負って
頑張ってる。

元気になったよ!友達っていいね。

今年もあと10日。

凝縮な10日。


笑いっぱなしの締めくくり。

楽しみ!
[PR]
d0250799_22251966.jpg

d0250799_22252997.jpg

d0250799_22253786.jpg


2歳になった途端

おしゃべりもお歌も上手になった~!

靴も上手?に履けるよ~。

この団子みたいになって履くのがまたかわいくて何度も履かせる母。



今日のお気にいりソングは 「きのしたで~」

「おおてぃなとゅりの てぃのしたて~♪」


昨日のお気に入りソングは 「どんぐりころころ」

振付もばっちり~♪



いただきま~す。って言ったら

「どうぞ~。」


ご飯の時は、すぐに自分のべちゃべちゃのおかずをひとつつまんで

「かぁちゃんもいいよ~」
「じぃじぃもいいよ~」
「にぃにぃもいいよ~」

て全員に配る。

お世話好き~。
[PR]
d0250799_22191910.jpg


にぃにぃの優しさが染みる

一言一言。

ひとつひとつ。

たまにはいじわるもするけど、

tomoたんが泣いたら

すぐに駆け寄って 「おいで(^^)」って手を差し出す。

tomoたんが笑ってたら

すごく嬉しそうに私の顔を見て シアワセそうに笑う。

tomoたんが面白いこといったら

つい「かわいかね~」とつぶやくにぃにぃ。


私にも優しくしてね。ぷ
[PR]
d0250799_22153096.jpg

d0250799_22151577.jpg


私の秋もあっという間だったな~。

三人で銀杏を見にいってのんびり過ごした日曜日の午後。
[PR]
12月13日

今日でtomoたん 2歳~♪

今日は父ちゃんが仕事で遅いから

昨日、1日早めのバースデーパーティ。


去年同様、haji兄 張り切る張り切る(^^)

夕方になったら「始めるよーーーー!」と声を出し始めた。

ウキウキが伝わる~♪

まずは「ハッピバースデートゥユー♪♪」
d0250799_23464396.jpg

tomoたん寝起きで、何事!?とキョロキョロ。

おめでとう~!の後はもちろんhajiくんがロウソクをフーっとして

そのままロフトへダッシュであがった(^^)

d0250799_23472479.jpg


hajiくんお手製のくす玉~!!!

うまく割れずに ボトン(笑)

中には、
d0250799_23481738.jpg

お手紙と
d0250799_23483193.jpg

紙吹雪~

その後、盛り上がって、試行錯誤でやってみたよ
d0250799_23485278.jpg


tomoちゃんおめでとーーーー!

あんぱんまんケーキをペロリ
d0250799_23501579.jpg


その後も喜ぶtomoたんのために何度も紙吹雪を投げては集めを繰り返す。
d0250799_23533145.jpg


最後にはなぜか、

「ジングルベール!!」

ぶーーーーっ(^^)

普通は「メリークリスマース!」なのに

っていうかお誕生日なのに

にぃにぃおかしいね~。

にぃにぃ優しいね~。

父ちゃんと母ちゃん。うれしくて泣きそうだったよ。

二人生まれてきてくれてありがとう♪


今日のtomo。

先生とtomoたんの今日の会話。

「何の食べ物がすきですか。」

「あめでしゅ。」

「いくつになりましたか。」

「あめでしゅ。」

「お名前なんですか。」

「あめでしゅ。」


笑。

「ともちゃんはあめが好きなんですね~」だって。

お話も上手になってきて

昨日は、「こわれた。なおして。」っておもちゃ持ってくるし。

すごいね~。

早く、オンナでお茶しに行きたいな~(^^)


今日も楽しい一日でした。

ありがとう。
[PR]
d0250799_16142830.jpg


お引き渡し。

前日までは普通に出入りしていた家が、

その時を迎えた瞬間から お客様の家 となる。



大切な大切な家づくりをお手伝いさせていただけること

本当に感謝しています。


たくさんの想いが詰まった家。

その家は 毎日の癒しとなり

笑顔があふれ

家族の帰る場所となる。

成長とともに

子供たちの 実家となり

孫たちの 思い出の家となる。



本当に本当にありがたいです。


昨日、無事 またひとつ素敵なご家族のお引き渡しを迎えることができました。


S様 本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]