<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0250799_23154212.jpg


1日早いhajiくんのお誕生日会。

cocoちゃんたちも参加する予定だったけど。

昨日からのお熱が下がらず。

いつもの食卓になってしまったよ。


でも大好きな父ちゃんがいる水曜日に

みんなでケーキ食べれてよかったね♪


hajiくんが楽しみにしていた6歳。

いよいよ明日は6歳だね♪

まだお熱が下がらないから

明日は二人でピトっとくっついてお家でゴロゴロしていよう。



生まれた日の話をしてあげなくちゃ。

生まれてた日に決まった名前の話や

父ちゃんのお休みの水曜日に生まれてきてくれた話や

朝からみんなが集合して産まれてくるのをまだかまだかと楽しみに待っていた話。

産まれてすぐにhajimeくんと初対面した時の話もね。

感動して私泣くのかな~なんて思ってたら、

あまりにも父ちゃんにそっくりで 私の第一声が「そっくり~!」だった話もしてあげよう(^^)

看護師さんたちも「ほんとパパにそっくりですね~」って笑ってたんだよね~。


産まれてきてくれてありがとう。

父ちゃんも母ちゃんもtomoたんもじいじも天草もyukicocoもみんなみんな

hajiくんが大好きだよ。

d0250799_23351451.jpg

[PR]
d0250799_2041110.jpg


先週末、クレアで開催された10000人の写真展。

週末は気持ちに余裕なく、今年は見に行けず。。。



締め切り直前に決めた1枚。

せっかく大きく伸ばして、あとあとお家に飾れるんだから。

絶対hajitomoの写真が良かったんだよね~。

保育園帰りの江津湖にて。

tomoたん鼻水たらして遊びよったよね~。


同じフイルムの中にまだまだお気に入りがあったよ。
d0250799_20435582.jpg


右下がぼやけてる。うー。

d0250799_20435268.jpg


ピントあってないけど、これ好きなんだよね~。

にぃにぃの愛溢れとるよ~。

明日はフィルムカメラでhajitomoを撮るぞ!


最近、私、なんだか余裕がなかったけど、

なんとかやっとこうやってパソコンに向かえたよ。

もう今年も終わるーーー!早いーーーー!

忙しくなる年末にむけ、あとひとつもふたつもふんばりますよ~。

笑顔で年を越せるように。

来年がとても楽しみ~♪

lululu~♪





今日は、ほんと久しぶりにhajimeくんお熱。

明日には下がるかな~。

明日はとてもとても楽しみな1日になるんだからね~。
[PR]
d0250799_1125888.jpg


初日オープン直前の店内。
この静まった緊張の糸が張った雰囲気がだいすき。

すでに満車で、本当に嬉しいありがたいスタート。

オープンと同時にたくさんのお客様にお越しいただきました〜!

バタバタと、けれどとても充実していた2日間。
毎回、お客様、出店作家さま、nidスタッフのおかげで、
nidという場所が、
とても温かいシアワセな円で繋がる。


ご来場誠にありがとうございました(^^)
[PR]
いよいよ今日から始まるよ〜♪
火曜日にディスプレイも終わりいい雰囲気です!
おいしくて安心な無農薬のお野菜もあるよ♪

土曜日 夜はnidでお食事されませんか〜♪
私たち家族も参加しま〜す♪

d0250799_22445354.jpg

10月のイベント!


10月25・26日 木・金
handmade market!

今回もたくさんの楽しい作家さんたちのオリジナル服、小物、bagなど並びます。
nidもイベント限定メニューやたくさんの無農薬お野菜の販売。
アンティーク雑貨や秋を楽しくすごせる雑貨など入荷していますよ~♪

是非いらしてくださいね~


10月27日 土 19:00~
kumi アコースティックライブ 開催♪

nidの空間でお食事を楽しみながら、ほんわかあたたかい歌声とギターの音色をお楽しみいただけます。
入場は無料です(^^)
nidでの飲食へのお支払いのみとなります。

当日、イベントメニューもご用意しておりますので、
是非気になる方はご予約をお願いします♪

秋の夜を楽しみましょう。
[PR]
d0250799_10204519.jpg


張り切ってやってくれるよ~(^m^)

手を出すと 目を細めます。(怒りの表情)
[PR]
一週間あっという間。
あれこれあれこれ。

お友達の原画展。
彼女の描く子どもが大好き。
あったかい気持ちになるし、見てたら自然と笑顔になるし、もっと見てたら涙が溢れる。すごく素敵な世界。
d0250799_1251430.jpg



念願のフィルムカメラ〜♪
NATURAも使いこなせてないのに。
いくつもカメラをどうするんだ。
と旦那の心の声はスルー。
2人の今を撮る!
d0250799_12511773.jpg


だいすきなカラーセラピー。
今の私とこれからの私。
もう楽しみで仕方ない。
全てにはリズムがあって
思うように楽しく任せよう。
d0250799_12512649.jpg



10月nidワークショップ〜
毎月たくさんの方に参加いただけてありがたい。
秋冬はワークショップを充実させたいな(^^)
d0250799_1251276.jpg


一週間。
ありがたいことに仕事も充実してて。
合間に友達とも会えて。
自分にとって何が大事かハッキリ見えた一週間。
たくさんの方に感謝できた一週間。
来週が、来月が、来年が
とても楽しみ。たっぷり楽しもう。
[PR]
d0250799_2222725.jpg

やられた、、、。

犯人はtomo、、、⁈


母「誰が書いたんですか〜」
創「朝からtomoちゃんがこすりよったもん」
友「にぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃ」
母 「いや〜、tomoちゃんが書き書きしたと?」
友「にぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃにぃ、たーーー」

で、hajiくんみたらすごい目まん丸にして固まってるし!
バレバレなんですけどー!


三人で大笑いしたよ。

書いたことより、
朝、落書きしたまま黙っていたことを注意し、
tomoたんのせいにしようとしたことを叱る。


で、はい正座〜!
[PR]
d0250799_237227.jpg


ふたり仲良く

大きくな~れ


今日で1歳10か月のtomoたん。

怒ると目を細めます。

なんでも食べるtomoたんもカロリーメイトは苦手のよう。

とけいのうた がだいすき

体重10キロ
身長78cm

来月は七五三。
[PR]
d0250799_230391.jpg

d0250799_2313173.jpg

d0250799_232844.jpg

d0250799_232232.jpg

d0250799_2323170.jpg

d0250799_2324346.jpg

d0250799_2333112.jpg


2012.10 平川動物園

動物園なのに結局hajitomoばかり(^^;)
私ってば・・・・ねぇ・・・。

1年生になる前にまた行こうね
[PR]
d0250799_2222676.jpg


秋晴れの今日もお出かけ~。
阿蘇~。

tomoたん初草スキー。びゅ~ん
d0250799_22231655.jpg


hajiくんは何回も激しい草スキーを披露。

3人でやる草スキーのことを 「でこいち」と呼ぶhajiくん(^^)
↓ でこいち中
d0250799_22233264.jpg


あ、今、hajiブームは
「なにこれ」と言ったら、誰かが「珍百景」て言わなんとだけど、
父母面倒になって「tomoちゃんとして」って振ったら、
なんとtomoたん 「ちんひゃっけ~」!!!
よく聞いてるし、理解してるね~。

と、感心した道中。

すべり台だいすき。

hajiトンネル
d0250799_22293165.jpg


オトコトンネル
d0250799_2230371.jpg


ブリッジトンネル
d0250799_22302681.jpg


今日もtomoたんに優しいhaji兄だったね~
d0250799_22305247.jpg

[PR]