<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日で7月も終わり。

7月も楽しかった~。

イベントもあったし、

イロイロイロイロな打ち合わせもしたし、

新しい出会いもあったし、たくさんのお客様や友人とも会えた。

家族を大事にしたし、自分も大事にできた。



起こることはすべて自分の責任。

そう思ってまた明日から頑張る。

8月も楽しいことがたくさん待ってる。

d0250799_2233921.jpg

[PR]
おもろまち新都心公園・美術館博物館・那覇空港-----kumamoto

d0250799_0524566.jpg

d0250799_0532462.jpg

d0250799_053691.jpg

d0250799_0534241.jpg

d0250799_0532424.jpg

[PR]
美ら海・NAHATERASU・国際通り・かどや・ブルーシール

d0250799_0484818.jpg

d0250799_049160.jpg

d0250799_0491487.jpg

d0250799_0492414.jpg

d0250799_0493537.jpg

d0250799_0501756.jpg

d0250799_0502769.jpg

d0250799_050404.jpg

d0250799_0505020.jpg

d0250799_051145.jpg

[PR]
おえかき・グラスボード・umi・プール・sanpo

d0250799_0423582.jpg

d0250799_0431529.jpg

d0250799_0433035.jpg

d0250799_0434298.jpg

d0250799_0435592.jpg

d0250799_044617.jpg

d0250799_044268.jpg

d0250799_0452027.jpg

d0250799_0453359.jpg

d0250799_0454699.jpg

d0250799_0468100.jpg

d0250799_0462020.jpg

d0250799_0463587.jpg

d0250799_0465035.jpg

[PR]
空港・D&DEPARTMENT・BUSENA・プール・BBQ

d0250799_0385927.jpg

d0250799_0391893.jpg

d0250799_039315.jpg

d0250799_0394393.jpg

d0250799_0395556.jpg

d0250799_0401128.jpg

d0250799_0402650.jpg

[PR]
沖縄trip♪

お天気に恵まれ、本当に本当に感謝の楽しい4連休だったよ。


母ちゃんはフイルムカメラ担当。

っと勝手に決め、思う存分シャッター切ってきた。発散!

私そういえば昔からフイルムカメラの時もアホみたいに写真撮ってたの思いだしたよ。

妹と金沢と、タイと、フランス に行ったときなんて、ふたりとも撮りまくるからすごい量だった。。。

というのを途中思い出したから、

37枚×5本。大満足。

明日現像出来るから楽しみーーーー!

途中、こんなの撮りたいっと思ってカメラ向けるけど、
思うようにならなかったり、

hajiくんはカメラを嫌がる年頃になってきた。

hajiくん曰く 「 成長期 」だそうな。

きちんと撮れてるかな~。

ついつい景色とかストーリーとか忘れて、
hajitomoの写真しか撮ってないんだろうな~。


いつも旅はそうだけど、
旦那さんは hajitomoが楽しくないところは行かない主義。、
今回、いろいろ調べてたけど、完全に私モードのお店は諦めてた。

で、でも、結局!
探したわけじゃなく、なんとなく、の流れや旦那さんの目にとまったお店が
私の行きたかったところ!

結局、ここだけは行きたい3店 に行けたし大満足!

次行くときは、うろうろせずに のんびりオンリーで行こうね!

ああ楽しかった!

旅では hajiくんのtomo愛を何度も見れたよ。
tomoたんには優しいんだよね~。

と、tomoちゃん。
旅が終わったら 「あんぱんまん」ってきちんと言えるようになっててびっくり。


と、デジカメ担当父ちゃんが撮った写真。

枚数全然ないのに
私よりもいい表情写すからまた悔しいんだよね~。

父ちゃんお疲れ様でした(^^)

d0250799_21415338.jpg

d0250799_2142917.jpg

d0250799_21422878.jpg

[PR]
今日はCOM-HAUS birthday♪

「 5th anniversary 」

hajimeくんと同じ5歳です。

5年前の今日、OPENしました。

OPENした時の話をいまだに旦那さんと笑って話します。

私たちの原点の場所。

今は整骨院になっているけど、とても大好きな場所です。

今日から6年目。

大好きな熊本にもっと貢献できるように。

頑張っていこうと思います。


そんな記念日の今日。

COM-HAUSでは見学会。
nidではイベント最終日。
BLANCでもフェア開催。

私はというと、、、tomoたん40度の発熱で看病にこもってたよ。

だからイベントの写真ナシ(涙)

今回もたくさんの方の笑顔が見れて本当よかった!

うつわやさん、GREENNOTEさん!お世話になりました♪


夕方から楽しみにしていた保育園の夏祭り。

看病を父ちゃんとじいじにお願いして、hajiくんとふたり行ってきました。

d0250799_22135947.jpg


ガーーーブーーーーー。すいかなら大きなお口で食べれます。

おともだちとピューっと遊びに行ったっきり。
最後まで別行動。

成長ってうれしいような。さみしいような。

けど おともだちと ガハガハ笑っててとても安心したよ。


yurinidを始めて一年。

始めてよかった。

hajitomo愛 をこれからも書いていくからね。
[PR]
と腕をあげるhajimeくん。

d0250799_22145879.jpg


思わず叫んだもんね!
『じょうずー!!!』

トンボもいるし、カマキリやバッタまて。
色もきれいに塗れてて。

この絵から読み取れるhajiくんの性格は。
ズバリ几帳面。

ぴっちり並べて描くとこがまた、私好み♡
[PR]
今日から始まったイベント。

初日~♪

な、なのに!
私、今日お休みっっっ。
tomoたん、まさかのトビヒでお休み。。。

子どもって悪化するのも早いけど、治るのはほんとあっという間ね。
肌若っ。
見事な復活力。とてもうらやましい。

保育園のママ友が
「トビヒで3日休んだ~」とか言ってたから、かなり用心してたんだけども。

全身包帯ぐるぐるで預けれず。痛いしかゆいし。

でも!明日はもう大丈夫!

イベントは土曜日21日までです♪

是非お待ちしています♪



火曜日、我が家で楽しい会。

COMオンナの会。
d0250799_15281353.jpg


オンナ11人。子ども7人。


nid×BLANC にオードブル注文~♪
みんなでほっこり。日付が変わるぎりぎりまで楽しんだよ~。

子どもたちは遊ぶのに夢中でおにぎりとアイスだけ~。
hajiくん張り切りすぎて、声が枯れてました~。
[PR]
先週末、天草へ~♪

妹が里帰りしてるのに合わせて。

じぃじ力作の砂場で。
d0250799_15352678.jpg


の、後は、おっふお で水遊び~。
最近tomoたんお風呂に入るとき 「おっふお♪おっふお♪」と歌います。
d0250799_15373270.jpg


少し大きくなったkanaちゃん。
このちいちゃくなる体勢が新生児っぽーーーーい♪
d0250799_15382962.jpg


「しろあり」というワードを覚えたhajimeくん。
d0250799_15385920.jpg


これは「しろあり」がよく出る家。だそうです。
d0250799_15393268.jpg

[PR]