<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0250799_22145086.jpg

d0250799_2215748.jpg

d0250799_22152341.jpg

d0250799_22153839.jpg


唯一ピントがあってた4枚。

うれしいーーーー4枚!どれもすき。

フイルムカメラにハマるのわかる~。楽し~。

しあわせ~。

あー。フイルムカメラ欲しい病が始まったぞぉ。。。。
[PR]
tomo。

ふたりで撮影会。
d0250799_23244789.jpg

d0250799_2325288.jpg


ポーズどこでおぼえたと~!?
[PR]
二人揃ってohana hair〜♪散髪〜♪

d0250799_21364063.jpg


d0250799_2136439.jpg


hajime バリッと短。
tomo 父ちゃんもじいじも前髪パツンが馴染まないようなので、「一般うけでお願いします」
ナチュラルな仕上がりに二人満足そうでした(^^)
[PR]
今日のtomo。初結。
d0250799_133836.jpg

[PR]
昨日は、6回目の結婚記念日。

毎年、これといってお祝いしたこともなく、お祝いムードでもなく
ただ過ぎる日常だった0416。

今年は、前日から「明日、結婚記念日ばい」っていう会話が出て、なんだか夫婦成長してた(^^)。ぷ。

そんな0416の朝。

保育園に送りにいったら、tomoたん初めて大泣き。
抱っこしてほしくて両手のばして、おいおい泣くけど、抱っこすると余計かわいそうだから、
hajiくんと急いで部屋をでて、こっそり様子をみてみる。
そしたら、先生のあとを号泣しながら両手広げながら追いかけてるけど、先生も忙しいから抱っこできず。。。。
つ、つらかった。
久しぶりに、私泣きながら出勤。

「働くこと」を改めて考えた。
7月に5年目を迎える会社は、今新たに動き出している。
また何か始める・・・とかではなく、今がイロイロな「タイミング」

前から友人に「社長夫人は会社にいたらみんなやりずらいよ」と言われたりして、「やっぱりそうなのかなぁ」なんて気にしたり、遠慮したりも考えた。

もし本当にそうだとしても、
私はスタッフみんなと想いを共有していきたいし、
私たち創業メンバーが何のためにこの会社を作ったのか共有していかなきゃいけない。
それぞれやるべき役割がある。
モノづくりを通して伝えたいものがある。
コーディネーターとして、オーナーとして。

スタッフあっての会社。
その感謝も会わないと伝えられないし、きちんと伝えたい。

BLANCが出来て、平日はカフェの朝礼に出ている。
カフェスタッフもまた、私たちと同じ想いで働いてくれていたのを知って、びっくりしたしうれしかった。

コム・ニド・ブランは大きな円で繋がってるなぁ。

私は指導なんて出来ないし、
一緒に成長しながら、
これからも共有して、みんなでこの円を太くて濃いものにしていきたい。


そう想いながら出勤したBLANC。
カフェスタッフのカリヤさんとハギワラさんの元気な笑顔に泣きそうになった。

hajitomoのためにも、私は働きたい。


と気持ちよく前進した0416。
父ちゃんと一緒にnidランチをしてお祝いしたよ。

d0250799_2353477.jpg

d0250799_2354923.jpg


d0250799_236179.jpg

d0250799_2362081.jpg

d0250799_2363378.jpg


夜ご飯は得意の超手抜きで、hajitomoといっぱい遊んだ。
いつもありがとね。
[PR]
d0250799_22275534.jpg



すごくうれしそうに過ごしたtomoたん。
今日はすっごく快晴だったから近くの公園へpicnic~♪

10時半から4時まで。たっぷり遊んでまいりましたよ。
母さんようがんばった。


もりもりお砂場あそび。
d0250799_22294944.jpg


途中、ふたり手を止め、父子を見つめる。
d0250799_2239691.jpg


うちも、姪っ子のお父さんも今日はお仕事でいないから、
「いいなぁ~」って見てたのかなぁ。

お砂場→ご飯→お砂場→おやつ→ボール→おやつ→眠くて荒れ荒れ

5時間も公園いたら、そりゃ荒れるか。
d0250799_2248386.jpg

d0250799_22471598.jpg

hajiくんは、今日はずっと公園にきていたお兄ちゃんたちとずーーーーっと遊んでもらってた。

エビエビ~♪
d0250799_2234426.jpg

d0250799_22491229.jpg

ゴム遊び、水遊び、エビ捕り、キックボード、サッカー。
いろんなところへ混じっていって。

帰るときに、サッカーのお兄ちゃんから
「もっとお前と蹴りたかった~」と言ってもらえたらしく、
何度もあたしにうれしそうに言ってたよ。
よかったね~(^^)

誰とでも仲良く話して輪に入って。
いつも冷や冷やしながら見守っていますよ。

d0250799_2238765.jpg

[PR]
晴天!!!!!!

d0250799_232639100.jpg

d0250799_23265742.jpg

d0250799_23271053.jpg

このあと、hajiくんに枕を投げられ、おお泣きtomoたん。

元気に出発したよー!

d0250799_232802.jpg

念願のライオンバス
d0250799_2328125.jpg

サファリ中、ずっと食べっぱなし。

お天気もよくて、テンション↑↑↑
d0250799_23282667.jpg

d0250799_23284213.jpg


二日間、よく笑い、よく話した。
たくさん話した。
いっぱい抱っこした。

tomoたん 「あーけーてー」が言えたよ。

次の旅は夏休みかな。
よし、がんばる!
[PR]
d0250799_23211518.jpg

「なっとー!」 こびとさがし中

よーい どん
d0250799_23213041.jpg

d0250799_23214624.jpg

d0250799_2322059.jpg

d0250799_23221383.jpg

d0250799_23222966.jpg

d0250799_23224332.jpg


d0250799_23225626.jpg

いい顔♪(ぴんぼけで父ちゃんごめんね)
[PR]
突然 朝から決まった一泊旅行。

本当は鹿児島動物園の予定にしてたけど、
大雨だし。。。う~ん。。。。
しばらく旦那さんが休みないから、
って理由で。



朝からどしゃぶりの中「いくぜ」
d0250799_235413.jpg


目的地は、hajimeがディズニーランドより行きたがった「イルカとライオン」

d0250799_236846.jpg


tomoたん初めての水族館。
張り切ってるよ~
d0250799_2364550.jpg

d0250799_2365856.jpg

おおよろこび

水族館での写し方を習っていったけど、
暗がりは抱っこ抱っこでまったく写せず。

雨もやんで、お外でセイウチショウ。
d0250799_2384636.jpg

d0250799_2385919.jpg

d0250799_2391664.jpg

d0250799_23183991.jpg

d0250799_2395271.jpg

うみたまスマイル~♪
[PR]
私の青春の場所。天草の南公園でお花見~。

子供と両親と来れてシアワセだった♪


私、過去と今を比べて、今がどれだけシアワセか。って浸るのが趣味。

そんなひどい過去でもないんだけど、

とにかく「今シアワセ~」って思ってさらにシアワセをかみしめる。
ああシアワセ(笑)

d0250799_23404640.jpg

d0250799_2341238.jpg

d0250799_23411627.jpg

haji撮影~♪
d0250799_23412948.jpg

どてっ!
d0250799_23415678.jpg

むくっ。つよい。
d0250799_23423469.jpg

d0250799_23425118.jpg

d0250799_2343767.jpg


春はいいね~。

天草最終日。イベントへ。
お外ごはん@銀天街。
d0250799_23451585.jpg


まさかあの頃(高校の時とか)
20年後 家族でここでご飯食べるって思ってなかったよね~
とシアワセに浸りながらいただきました(^^)


来年もまた来よう♪
[PR]