園児会


d0250799_21245998.jpg

d0250799_21245922.jpg

d0250799_21250041.jpg

矯正始めてしまい
食べるのも話すのも大変。
聞きにくいけど、
ともちゃん頑張って劇に歌に挨拶に!

ひとつひとつが真面目なともちゃんらしくて
可愛く可笑しく。

お辞儀の仕方も大好きよ。

泣きながら(私が、笑)預けた日を思い出し、
ともちゃんのことで悩んだことはほとんどないけど、毎日毎日後ろめたくて。
毎日もっと一緒にいたくて。

きっと早く預けたからかな。

最近はともちゃんと帰り道
仕事の失敗とか嬉しかったこととかを話したり。

ママーなんしよっとねー
ママよかったね

って対等なのが女子で嬉しいよ。

感動感謝の1日だったよ。
元気にいてくれてありがとうね。

園児会終わって
はじくんがご褒美に
自分のお財布から
お菓子買ってあげらした。

もー!兄も可愛すぎ!




[PR]
by yuri52com | 2017-02-11 21:09 | Comments(0)