人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵とコスモス

向日葵とコスモス_d0250799_18214447.jpg

今日はサッカー試合で、朝8時に家を出発ー!
カントリーパークは
向日葵とコスモスが咲いてて
フィルムカメラ持ってくればよかったーと悔やむ。
久しぶりに景色も楽しんだ。
向日葵とコスモス_d0250799_18214520.jpg

向日葵とコスモス_d0250799_18214731.jpg

向日葵とコスモス_d0250799_18214839.jpg

向日葵とコスモス_d0250799_18214993.jpg

リフレッシュー!
幸せな景色。
向日葵とコスモス_d0250799_18215144.jpg

向日葵とコスモス_d0250799_18215269.jpg

父ちゃん母ちゃんの結婚式〜♪
tomoちゃん絵になってて感激!

hajiくんチームは負けっぱなしだったけど、
みんな楽しそうだった。
強いチームは親も一生懸命だったなー。
声も大きいし、挨拶も立派。
なんだか反省したよ。
そういうことなんだろうね。。。

お昼に終わったけど、3時までいっぱい遊んで帰宅。

車の中でもずっと寝てたのに、
長袖着たい。寝たい。
とソファでグッタリ。
おかしいなーと熱測ったら!
38度あるし!

試合中もボケーっとしてたし、
終わっても食欲なかったから。
きつかったのね!!

ゆっくり寝なっせー。
by yuri52com | 2014-11-03 18:11