人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

サッカー_d0250799_2146719.jpg

サッカー_d0250799_2146813.jpg

サッカー_d0250799_2146841.jpg

サッカー_d0250799_2146922.jpg

今日は1年ぶり?にサッカー見に行った(≧∇≦)

hajiくんがtomoたんに
「どんぐりがいーーーっぱいあるけん、見においで^_^」て
優しく優しくいいよらしたのがキュン♡
早速♡

見れたのは30分くらいだったけど。
よく動くけど、口もよく動く(笑)
喋りながら試合しよらした。笑うー

tomoたんはどんぐりに夢中。
袋いっぱい取れました○

最近のtomoたんもお話しが楽しい

今までと違う女の子と遊ぶようになったtomoたん
理由を聞いたら

「だってだってAちゃんはBちゃんとCちゃんがいいーって言わすとたい。そしてそして3人はおしゃべりが好きとたい。
tomoちゃんはーDちゃんEちゃんと仲良しー。みんなみーんなと仲良し」

なんかよくわからんけど。
女子ー‼︎
そしてhajiくんの時とは明らかに違う成長。
ああ。楽しい。

ラジオ体操→デジオ体操
冷えピタ→ひらペタ
by yuri52com | 2014-10-14 21:35