人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとクリスマス

やっとクリスマス_d0250799_19221995.jpg


今日は旦那さんが仕事外せなく、
私が久しぶりの日曜日休み♪

やっとやっとやっとやっとツリーだした〜。

hajitomoは、ツリーがないとサンタさんが来れないと思ってるようで、
せっせと手伝ってくれた。

hajiくんがちょっとお間違いなことすると、
「もうツリーなおすけんねー!」
って脅すtomoたん。
私そっくり(笑)

今日は、友達とクリスマス会だったけど延期になり、
ご近所の友達にいろいろメールしたけど、
みんな忙しく。

私たちだけのんびりのんびりな一日でした。

来週から年末にかけて私もお楽しみ会がいっぱいー。
体調に気をつけて遊ばなくては!

お店は29日まで営業です。
めいっぱい楽しみます。
是非遊びにきてください!
by yuri52com | 2013-12-15 19:11