人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに

前へ。
前へ。

響いた今日のコトバ。

今週濃かったー!

月曜日はOBさまワークショップ。
ポジティブに_d0250799_244951.jpg

二ヶ月に一度のお楽しみ。

お家の見学会に行かせていただいて、
それがきっかけで建てました〜
ありがとうございました〜

とかお客様同志でお話しされてるのみたりして。ニヤリ。
いまの生活のいいところや面白い話とか最後は大爆笑。
ありがたい時間。


水曜日は、コムハウスでお呼びして、楽しみにしていた待ちに待った講演会。
ポジティブに_d0250799_244873.jpg


コムを立ち上げたすぐから、考え方に影響をうけ、我が社の原点。の方。
今回のお話しも全てが刺激で、
これからがまた楽しみ。

まだまだ余韻に浸る金曜日。
ポジティブに_d0250799_244428.jpg

boisで、東京目黒のインテリアショップkarfの島田社長と稲穂さんとランチ!
スタッフみんなは、島田社長が来熊される度、お食事会に参加してるけど、私は子どもがいるからなかなかね。
なので、今回のランチは、
したいけどしたくない。けどしたい。
みたいなド緊張なランチでした!
ちなみboisのソファやテーブル、チェアはkarfオリジナル。
この家具と共にお店のイメージを決めました。
世界のことや東京のトレンドとか、
ふだん私の日常の会話にでない内容にドギマギ。
ランチ終わってもしばらくウットリしてました。
ポジティブに_d0250799_244584.jpg


コムジャーナル。
ポジティブに_d0250799_244638.jpg


毎月発行するぜ新聞。
とにかく形に!と、みんなで協力して仕上げたよ。
これから修正しながら、毎月毎月たくさんの情報をお届けできるように。
各店でも配ってますので、是非手にとっていただけると嬉しいです。

今日のお昼は住宅撮影。
ポジティブに_d0250799_2441137.jpg

「家がだいすき」
今日も嬉しいお話しいただけて感謝です。


そして今夜は、珍しく、久しぶりに夫婦でお出かけ。
長崎書店さんでのトークショー。
大阪のgraf。

最初に言われた

ポジティブに
前へ
前へ

がしみた。

すごいヒトに共通するのはそこだよね!

なんでも前向きに!
そうだそうだ!

トークショーでバッタリあった
素敵な方々とそのままご飯。
ポジティブに_d0250799_244738.jpg


これからやりたいことや
思い出ばなし。
ああ楽しかった〜。
余韻〜。

興奮冷めず私寝れん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by yuri52com | 2013-06-23 01:52 | 想うこと