人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決心

決心_d0250799_1322812.jpg


夕方、学校から帰ってからの第一声

「東公園にいまから行きたい」

「えー。今から夕飯つくらなんし、もう5時半だけん無理だよー。」

「なら、俺だけでいきたい。」

「・・・・・・・うーーん。」


まだhajiくんだけでどこにもやったことがない過保護母。

「友達と約束したったい。なんでオレだけ行ったらだめとー?」

ほとんど泣きながら訴えるhajimeくん。


・・・うむ。確かに。


・・・・・・・・・・・・・・・・よしっ!


と私も覚悟を決めて

「いいよ!なら6時15分には公園を出てね!長い針が 3 ね!」


いっそいで時間割して、
大喜びであっという間に出ていったよ!

で、帰ってきたのは 長い針が 4 !!

「早いじゃーーーーん!」ってびっくりしたら
それがまた嬉しかったらしく♪

hajimeくん一人デビュー☆
母もまたひとつ子離れ☆
by yuri52com | 2013-05-17 01:38 | 日々