人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

昨日はソワソワの家庭訪問。

ある日、先生が
「朝から窓が開いてたら気持ちいいなー」
て言った翌朝、はじめくんが窓を開けててくれたんですよー!
それから毎日開けててくれてます

って、うれしいお話しが聞けたー!

そうなんです!うちの子いつも優しいんですー!
なんて過保護発言は控えたけれど。

先生が帰られて、すぐにじいじに報告(^^)

「うわ〜。しっかりした話しば聞くと嬉かね〜。涙んでるこだる」

(いやいや、泣いとるってお義父さん、笑)
と思う私も涙目。

なかなか子離れ、孫離れ出来んね〜。

もちろん父ちゃんにもメールしたら

「感動(T_T)(T_T)(T_T)」
って返信。
やっぱり泣いとる。ぶっ。

どんな子になってほしいとか、
勉強ができるとか、
まだよくわからないけど、
小さい時私にはなかった(今じゃ考えられんけど)

「自分から動く」

というのが出来てくれるだけですごいなー。


はじめての宿題。
意外と教育パパかもΣ(゚д゚lll)
家庭訪問_d0250799_13543937.jpg

by yuri52com | 2013-04-27 13:41 | 日々