人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000人の写真展

10000人の写真展_d0250799_2041110.jpg


先週末、クレアで開催された10000人の写真展。

週末は気持ちに余裕なく、今年は見に行けず。。。



締め切り直前に決めた1枚。

せっかく大きく伸ばして、あとあとお家に飾れるんだから。

絶対hajitomoの写真が良かったんだよね~。

保育園帰りの江津湖にて。

tomoたん鼻水たらして遊びよったよね~。


同じフイルムの中にまだまだお気に入りがあったよ。
10000人の写真展_d0250799_20435582.jpg


右下がぼやけてる。うー。

10000人の写真展_d0250799_20435268.jpg


ピントあってないけど、これ好きなんだよね~。

にぃにぃの愛溢れとるよ~。

明日はフィルムカメラでhajitomoを撮るぞ!


最近、私、なんだか余裕がなかったけど、

なんとかやっとこうやってパソコンに向かえたよ。

もう今年も終わるーーー!早いーーーー!

忙しくなる年末にむけ、あとひとつもふたつもふんばりますよ~。

笑顔で年を越せるように。

来年がとても楽しみ~♪

lululu~♪





今日は、ほんと久しぶりにhajimeくんお熱。

明日には下がるかな~。

明日はとてもとても楽しみな1日になるんだからね~。
by yuri52com | 2012-10-30 20:50