人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたのなつまつり

ブログ書こうとパソコンの前だけど、

うたのなつまつり 観ながらだけん進まーーーーん!

ああ青春。たのしーねーー。

最近じゃすっかり歌番組みらんけん、全くしらんけど、
青春時代の歌たっぷりなんだもん。

フミヤとか久しぶりーー。
かっこいいおじさんだわ~。
小学生だった私は、「フジイフミヤ って名前がもうすでにアイドル」とか思ってて。
「コツジユリにアイドル性ない~」って友達と話してたな。

で、友達と芸名とかつけよったよね~「しらとり」とか(笑)


あー楽し。
あー楽し。

私、中学も高校も洋楽とか一切興味なく。

この前、旦那さんがライブ?みたいなのにお声かけいただいたそうで。

私たちの年代からいけば、とても懐かしい洋楽らしい。

で、
「是非、奥様と~」

と言われたらしく、「はい。ありがとうございます」

と言えばいいものの、

「うちの嫁は、光ゲンジとか言ってたからよくわかないと思います」

って言ったらしい。

そんな情報、先方さまはいらんだろうに・・・。

私かっこわる。


あーーとにかく うたのなつまつり たのし。

ハタチくらいの時とかの歌ってすっごい昔だけど、

nid interiorのuenoさんって確か、ハタチだよね。。。。。

びっくり。

これからいろんな可能性がたっぷりなuenoさん、楽しみーーーー!!!
by yuri52com | 2012-08-08 22:53 | おしごと