人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の

最近の_d0250799_128522.jpg

旦那さんと一緒に出掛けた仕事の合間に「北欧の椅子展」へ。
久しぶりに 私の好きな もしも遊び。
「もしも一個だけ椅子もらえるならどれにする?」
隣のコーナーにあった20種類くらいの木器でも
「もしも一個だけもらえるならどれにする?」
真剣に考える時間が何より大好き。
これでピッタリ合えば大喜び。
違っても「えー!!」とか言って感想を言い合うのがとてもすき。
ほんとは「絶対これはいらない!のはどれ?」もしたかったけど、
案の定旦那さん、「もう帰るばい。」
ま、だいぶん付き合ってくれるようになったよねー。くだらんけどやめられん。


Hajimeくん、やっとザリガニ4匹ゲット!
うれしくて、水槽持ってザリガニとお散歩した水曜日。
今、ザリガニ、エビ、どじょう、クワガタ、おじぎ草、育成中。
hajiくん大忙し。


tomo、今朝保育園に行っても、家から握り締めてきたお気に入りの本「こびとずかん」を絶対離さず困っていたら、先生が
「あとから読んであげるからナイナイしよね〜」て言ったら理解したようであっさり「ナイナイ〜(^^)」
助かったけど、どうせ保育園では読んでくれないし、tomoに嘘ついてしまった。と凹み反省。
夕方保育園に迎えに行ったら、先生が、
「りす組さん全員で読ませてもらいました〜。変な名前がたくさんでわたしたちも楽しみました〜」
だって!!
嘘ついてない!本当だった!
泣きそうになった。
あったかい保育園。


お客様に恵まれた今週。
頼ってもらえると力になる。
気持ちがピッタリあうと幸せ。
久しぶりに会うと尽きないハナシ。

たくさんの友達や知り合いがニド、ブランに来てくれた。
きっと私が知らないところでもいっぱい来てくれてるんだろうなー。
ありがたいなー。

体調崩してたけど、シエスタさんのリンパマッサージですっかり元気。
サオリさんて魔法の手!
血は流さないといかんね〜。
溜めたら万病のもと。


明日も笑顔ねー。寝よう。
by yuri52com | 2012-06-01 00:26