人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の心

今日 夜NHKで「女子高生バイカー特集」で、

15歳のオンナの子がモトクロスバイクでがんがん危険な山を突き進むっていうのがあってて、

私が「絶対tomoちゃんさせきらん。絶対むり」って言ったら

hajiくんも横から「絶対させきらん」

私「ん?hajiくんもtomoちゃんばさせきらんと?」

haji「うん。絶対させきらん。このおねえちゃんのおとうさんは心配じゃないとだろね~。あぶなかとにね~」


もうびっくり。

兄、妹溺愛(^^)にもびっくりだけど、こんな普通の会話が出来たことにもびっくり。

愛しとるね~。

一緒に遊んでても、tomoにやきもちやいて いじわるも多いhajimeくん。
兄の心_d0250799_2321252.jpg

兄の心_d0250799_23213689.jpg

兄の心_d0250799_23215510.jpg


でも愛しとるもんね~

兄の心_d0250799_23223930.jpg


平和だな~。
by yuri52com | 2012-04-09 23:24 | 日々