人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURA de BLANC + nidワークショップ

NATURA de BLANC + nidワークショップ_d0250799_14295736.jpg

NATURA de BLANC + nidワークショップ_d0250799_14301121.jpg

NATURA de BLANC + nidワークショップ_d0250799_14302373.jpg

NATURA de BLANC + nidワークショップ_d0250799_14303282.jpg

NATURA de BLANC + nidワークショップ_d0250799_14304263.jpg


光がいっぱいだから、、、

あとは私の腕しだいーーー。

hajitomoもお店も素敵に残そ。



最近、nidってないなぁ。
先週火曜日は久しぶりにCOM勤務だったから、ランチしたけど。
明日、hajitomo連れて行こうかなぁ♪

最近のシフト。

月・木・金 BLANC interior
火     COM-HAUS

なんか欲張りで楽しすぎる(^m^)

春に向けて nidで楽しいイベントを計画中。

まずは 4月19日(木)にcafe nid にて ワークショップ開催♪


「Flower Lesson」を行います。

①昼の部 10:00~ 4000円 (レッスン・花材・ランチ付)


      講師 dahlia 園田さん
   

   素敵な花束をもらっても、飾り方がわからない・・・。
   自宅で簡単にアレンジする方法を伝授してもらえます。

   

②夜の部 19:00~ 4500円 (レッスン・花材・ディナー付)

      講師 BIG DOOR 林さん

   春のフラワーアレンジを楽しみます。
   
※材料の発注があるため、キャンセルは一週間前までにお願いします。
※ご予約は先着順とさせていただきます。定員になり次第、締め切らさせていただきます。お一人でのご参加も大歓迎です。ご予約はお早めに(^^)


コムハウスOB様のワークショップは何回かしてたけど、
一般募集のワークショップは今回初♪

ご参加お待ちしてます〜♪


楽しんでもらえるように、裏でビシッと頑張ります。
by yuri52com | 2012-03-17 14:48 | 日々