人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

発表会_d0250799_21232699.jpg


後ろから2列目の左から7ばんめ
最前列の右から2ばんめ

ふたりともよくがんばりました。
最初から母ちゃん涙があふれて。胸いっぱいでした。

tomoは あんぱんまん体操の音楽に合わせて ぐーぱーぐーぱー がじょうずだったね。
おすましして笑うこともなかったけど(笑)tomoらしく舞台にたてました。

hajiくん は ハイイロオオカミと鈴 家で見せてくれたよりも1番上手にできたね。
帰るとき、お友達に「また明日な!」とか「おつかれ!じゃあな!」とか言ってるし、
母の知らないところで、どんどんオトコになってる~♪

tomoたん。出番が終わったら食べてばっかり。
この女子ふたり すんごい顔で食べてるんですけど~笑
発表会_d0250799_21343727.jpg



rikoちゃん遊んでくれてありがとねー
発表会_d0250799_21345286.jpg


1月30日月曜日 追加( ´ ▽ ` )ノ

今日の先生からのお手紙に

hajiくん練習のときは、すっごくテレて全然声も踊りも小さかったのに、昨日の発表では声も大きく出てたから成長を感じました

と書いてあった。

そーなのーーー‼家ではすごく上手にしてくれてたから保育園でもやってるかと思ってたー!

それを聞いてますます感動(T ^ T)
hajiくんなりに乗り越えたんだね(T ^ T)
たいが声も出てたし踊れてたよー!!
わたしもがんばる!

またビデオ見ちゃお。そしてまた泣くー。
by yuri52com | 2012-01-29 21:35 | おしごと