男旅 20111012

写真は全部父ちゃんが写してます。

今回の旅は新幹線からスタート!この顔から想像するに、超テンション↑↑↑(^^)
d0250799_22563122.jpg


福岡について、港へ行って、お船~!
d0250799_2258648.jpg


初めての船で、ふたり「ニィ~~~」 とうちゃんなんだか歳とったね笑
d0250799_22591061.jpg


マリンワールド着。船酔いしたの?電話の相手はもちろん母ちゃん♪
d0250799_2301742.jpg


マリンワールド受付前にて。
おいおい・・・・・・。
d0250799_2305926.jpg


お魚みたり、イルカショーみてお水かぶったり、パズルしたり楽しそうだったね
d0250799_232516.jpg



で、2時半にはマリンワールドを出て、また同じルートで熊本へ。

夕方5時半帰宅。

あいかわらず濃すぎるプランにびっくりするけど、
私には出来ない遊び方!
hajimeも大満足だったろうね。父ちゃんお疲れちゃん!
[PR]
by yuri52com | 2011-10-12 23:06 | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2011-10-13 04:41 x
父ちゃん、いい写真!きゅんてなった!
Commented by yuri at 2011-10-14 08:09 x
+ゆみちゃん

父ちゃん溺愛の写真だからねー
きゅーん。
Commented by kjmhx863 at 2011-10-14 11:49
息子とパパの2人旅、楽しかったんだろうなぁ~
haji君の写真の笑顔見ればわかりますねぇ~
素敵な親子♪♪男チームと女チームに分かれての休日素敵!
Commented by yuri52com at 2011-10-17 14:52
+よねちゃん

hajimeいっつもこの顔なの~。

これからの女チームが楽しみなんだ。
よねちゃんもこの前お母さん孝行してたねー!
娘はいいなぁってブログ読んでて思ったよ!
tomoもよねちゃんみたいないい子になりますよーに!