二人時間

d0250799_22271992.jpg

photo:NATURA

今日は水曜日でお休み~。
オトコとオンナ それぞれで時間を楽しみました。

昨日、頭痛と吐き気で帰宅してすぐから寝込んでいた私。
疲労かしら。
なので今日はtomoたんは保育園に預けて休養しようとも思ったけど、なんだかそれも可哀想で。
オンナたちは家でのんびりすることに。

オトコたちは旅に出ると朝から張り切って出発!

土日が稼ぎ時のこの仕事。
わかっちゃいたけど、土日を母子だけで過ごすってわりと大変なんだよねー。
3連休なんてネタも尽きるし、体力も年々ついていかなくなるし。
でも、親と遊ぶなんてあと数年だろうし。
母さん頑張る。

この前の3連休の最終日は tomo江津公園でびゅう☆
d0250799_22355623.jpg

souちゃんと行ってきましたー。
つかまり立ちを始めた二人。
d0250799_22372062.jpg

sou母さんを利用して立つ二人。あるものは利用するって大事大事。
お弁当たべてお菓子たべて、hajime以外は特に動かず・笑。
この時期の公園ってサイコーだね~。
hajimeはずーっと水辺で遊んでた。楽ちん楽ちん。
また今週末行かねば!


今日は、一日まったりしたー。
朝から離乳食のストック作って、DVD鑑賞。
ずっと見たかった「毎日かあさん」と定番「かもめ食堂」コレ大好き。何回も観てる。BGMな感じで観れるところが好き。

「毎日かあさん」はキョンキョンと永瀬正敏が好きだから見たかっただけ。
でもなんか染みた。
家族 は 家族。好きとかキライとかじゃない 家族。
毎日大事に暮らそう。

そんな気持ちになりながらtomoとギューして抱き合ってた休日でした。
d0250799_22455054.jpg

んで、夕方 オトコたちが旅から元気いっぱい帰ってきた。
二人が仲良しなのがまた好きなんだよねー。

こんどは
父娘
母息子

で過ごしてみたいな。ね!父ちゃん!
[PR]
by yuri52com | 2011-10-12 22:51 | Comments(0)