hajitomo

d0250799_2211967.jpg

d0250799_229249.jpg

d0250799_2294946.jpg


photo:NATURA
[PR]
by yuri52com | 2011-10-08 22:19 | Comments(2)
Commented by love-bakery at 2011-10-14 23:21
いいですねー☆ ナチュラの良さを最大限に活かした写真って感じがします♪ 最近、全然、ブログの更新も、チェックもできてなくて…(;_;)
yuriさん、お体、大切に☆ あんまり無理しすぎたらダメですよー!!
休憩も、大事です(^_-)  私は、休憩しすぎですが…(笑)。
あと、ナチュラ写真展、拝見してきましたー☆
いいです!! 素敵!! 家族を想うyuriさんの優しさが感じられました。

では、また♪
Commented by yuri52com at 2011-10-17 14:49
+マッキーさん

これね。露出+1.5で撮ってるんだよ。運動会の時の設定のまま。あはは。
結果爽やかな仕上がりでいい感じになった♪

ナチュラ展☆恥ずかしながらありがとー!
カメラの力でいい感じだもんね(^^)

体は全然大丈夫だよ。ありがとうね♪
私、大げさなんよね。ぷぷ。
休憩しながら進みながら、ゆっくりいこう!