習い事

d0250799_14481195.jpg


photo:NATURA

昨日、夜 旦那とテレビ見てて
なんか習い事したくなったーーーー。

tomoが大きくなったら一緒に書道習うの!
それは前から決めてたんだ。

ギターもいいし、編み物もいいな。
お花も習いたいし、この前だれかのブログでみたけどアコーディオンでもいいなー。

ギターだったらhajimeも一緒にしたいなー。
そして旦那が昔ドラマーだったからセッションしたりして。

なんか青春だなぁ。それも。

小学生のとき合奏部だったんだけど、楽しかったー。
あ、あたしはティンパニーという洋風な太鼓だったけども。
アコーディオンがうらやましかった。とっても。

何しよっかなー♪


今日のtomo。

最近、なにかと熱がでるtomoたん。
昨夜も39度でてかわいそうだったー。
今日はもうだいぶん落ち着いたよ。
d0250799_14552731.jpg

じぃじと初LEGO。
[PR]
by yuri52com | 2011-10-03 14:59 | Comments(0)