NATURA de 運動会

d0250799_22152222.jpg

d0250799_2217282.jpg

d0250799_2219764.jpg

d0250799_22192646.jpg

d0250799_22194911.jpg

d0250799_222042.jpg

d0250799_22201636.jpg


ピントが合っていなかったり
よその子メインで撮っていたり
ぶれぶれだったり
だけれど
ナチュラってほんとかわいく撮れるー。

カメラについて
まったく詳しくもないし
むしろ何も知らないのに

写真を撮ることがとても好きになりました。

体育館は撮るのが難しいなか、とってもきれいに撮れてたー。

露出+1.5がポイント。だそうです マル
[PR]
by yuri52com | 2011-09-26 22:27 | Comments(2)
Commented by Haco_nagamine at 2011-09-27 13:28
撮れてる撮れてる!!本当デジタルでも難しいのによく撮れてる〜!!何回も言ってるけど。。
haji君エイサーやっぱりNO1でした!!
来年は一緒に組体操みて泣こうね〜。

ナチュラ展もお世話になりました。
では〜
Commented by yuri at 2011-09-28 13:42 x
+chikaさん

うん!泣こう泣こう!
今からすご〜く楽しみ!

今朝みづきちゃんママに写真あげちゃった♪よく撮れてたもーん♪
でもまた露出の仕方わからんくなったけん店主に習いにいきますね〜!